人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れを祈って。

最近、スケートサイクルというものを頂いて
早く試したいけど休みが雨ばかり。
晴れの休日を祈っています。

そして、エヴァとポーターのコラボバッグ
エヴァのG-SHOCKも気になるところ。
紫が好きだから気になるのかも。

気になるといえば、スリープトラッカー
アウトラストの寝具も購入しましたよ!
これで、睡眠サイクルを整えるんです。

いろいろ買いすぎだけど、神戸フランツのスイーツ
購入したいなー。
でも、イッサロンドンの服を着こなしたい、という気持ちもあるので
控えておくべきな気もする。

やっぱりここは、あじのさとで手料理して、
玄米酵素ごはんと一緒に食す、というのが良さそうですね。

【PR】

コラントッテ マグチタン
ダイソン 掃除機
ケルヒャーの高圧洗浄機

by gioia_a3 | 2012-05-11 17:33