ダイエットでお金が・・・。

「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント」
「匿名探偵」
「東京全力少女」と、が気になります。
あ、秋の新ドラマの話ですよ。
ドラマ好きなので。

秋になってもダイエットは続く。
低速ジューサー
アサイーBBバランスリム
プレミアムメレンゲハートショコラなどをはりきって買ってみました。
お金が・・・。

セルフコーチングダイエット
北原式骨盤スピードダイエット
欲しいのだけど、やめておくべきですよねー。



【PR】
簡単エスカレーター式ダイエット法(岡本一成)
楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル「食べて、やせる!」(葉月涼介)
理想的な体を手に入れるダイエット方法(浅井きい)
[PR]

# by gioia_a3 | 2012-09-11 20:55

ランチの新アイデア。

メタルギア映画化やら
バイオハザード6やらで嬉しい時期がやってきました。

ファットバスターズスーパー
カロリーセーブスーパーでもっとダイエット頑張らなきゃ。

ジャミアンヌのシャンプーとか
エルゴラピードとか
セレブグリーンジュースとか、
他にも色々欲しいものはあるけど

スマート飯が一番かなー。
ランチのためにこれから買いたいです!

【PR】
仮面ライダー変身ベルト
現役外科医Dr.ヒロが教える医学に基づいたダイエット手法
ゲームセンターCXのDVD
[PR]

# by gioia_a3 | 2012-09-04 16:52

ドラマのチェック。

「結婚しない」とか
「悪夢ちゃん」とか
「ドクターX」
「MONSTERS」まで出揃いました。
秋の新ドラマ。
かなり楽しみにしています。

サルバトス(SALVATOS)の折りたたみ式ビーチサンダルとか
ルナプログラムのマスクも買いたいので楽しみだけど、
やめておくかなー、経済的に。

今は長崎かすてらアイス
お目出タイヤキに夢中。
食べてないけど。

取り寄せはまずカミカミこんにゃくあたりから
はじめようかな。


【PR】
エヴァンゲリオン新劇場版
AKB48ニューシングル
ジュエルポッド ダイアモンド
[PR]

# by gioia_a3 | 2012-08-27 21:26

嵐がうれしい!

24時間テレビ
嵐の新曲「駆け抜けろ!」のうれしいニュースだらけで
嵐ファンとしてはうれしいです♪

そうそう、こないだウォーターチョコレート三郎左衛門
豆腐カステラを両方頂いたのですが
本当に美味しくて幸せでした♪

でも痩せたいからエスダイエットプログラム
フルオーレダイエットも買ってみようと思ってます。
はい、おかしいのは百も承知。

シナジーン バブルパック
Amaortのレインブーツがほしいところだけど、

ロックマンXover
ベビービョルンも買う予定があるので
お金を調整しないといけません。



【PR】
芝崎義夫の頑張らなくていい産後ダイエット
柏木美紀のアルティメットダイエット
川口美奈子の正しい下半身ダイエット法・第二弾
[PR]

# by gioia_a3 | 2012-08-20 20:04

暑さの果ては。

熱いものが食べたくなくなりますね。

ヘルシーオーブン鍋ジョイクックも買ったけど、全然使わない。

火を通さないローチョコレート
甲田式生菜食健康法
ウィルキンソンタンサンなどばかりを口にしてしまいます。

出かける時は野菜一日これ一本
いけませんねー。
ミヤコ式セブンデイズダイエットを買おうと思っていたけど
これならいらないかも・・・。

ところでハーバーのスクワラン
シークレットマジーク ミネラルハイビジョンパウダーが欲しいけど、
夏には使わなそうなので見送ります。

その分、母にプレゼントを考えていてシラガネーゼ
テンスター オールインワンヘアカラーか、迷っているところです。
評判をもう少し調べてみようと思っていますが、難しいですね。


【PR】
激安ペットシーツ
吊るし型シェード
シーワンの浄水器
[PR]

# by gioia_a3 | 2012-08-14 20:46