<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春が大好き♪

桜が好きなので、早く春がこないかと待ち遠しいのです。
とっても楽しみ♪

だけど、お花見はそうでもない。
だって、地べた寒いですよね(笑)。

桜の下を散歩するだけで満足なんです。

早く桜、さかないかなー。


【PR】
足湯器
くまモンハローキティ
わかめ麺
[PR]

by gioia_a3 | 2013-02-20 07:55

美容は細部まで。

細かい部分のケアって大事。
まつげケアは必須ですよね。
スカルプDボーテまつげ美容液が欲しいんです。

でも、今は予約待ちですぐには手に入らないそう。
みんな、まつげ力を上げようとしているんですね。

そして、またまた話題のチョプシエステ
とっても気持ちよくてすぐに顔が変わるとか。

韓国のお皿を使ったエステだそうです。
興味しんしんです。

今年もいろんな美容を試したいですね!


【PR】
保険見直し本舗
ほけんの窓口
ももクロ怪盗ヒョウジョパーカー
エアーガードル
やわらか湯たんぽ足用
[PR]

by gioia_a3 | 2013-02-14 18:52

スキンケアが大事。

コーラオーガニックス
豆乳よーぐるとぱっく玉の輿
こなゆきコラーゲン・・・。

今気になっているスキンケアアイテムです。
どれもよさそうなので迷います。

頑張って毎日使わないと意味がないけどね・・・。
地道な努力が実を結ぶ。



【PR】
マツイ洗剤
バランスチェア
ポレノン
チューリップスティック
五葉茶
[PR]

by gioia_a3 | 2013-02-08 21:39

甘いものラブ。

紅麹百年酢も、
ギロファソックスも、
よもぎ蒸しパッドも、全部欲しい!
全部あれば、かなり私のカラダが変わりそう。

ケアベアのぬいぐるみも欲しいよなー。
どれを先に買うべきなのか・・・。

でも、とにかく甘いもの大好きな私は
ブラックサンダーが食べたい!
あの文句なしのきっちりした甘さがいいんですよねー。

あー、買いにいこうかな。


【PR】
絵心ない芸人グッズ
ネバーエンディングノート
プレイステーション4
ねこぶだし
マキタ30/15
浄水器のシーワン
[PR]

by gioia_a3 | 2013-02-01 21:01