<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご飯を炊いて・・・。

嵐ニューアルバムPopcornのニュースて大喜びの私。
すごーく楽しみです!

アゲツヤカールふんわりモイストゲル、さらに
高麗人参つぶ5000まで買ってしまいましたよ。

ところでなごみダイエット
レッグクイーンツイスターでダイエットを継続しているけれども、
ついつい白ご飯を食べ過ぎてしまいます・・・。

だって、焼き梅カキのオイル漬け
バターしょうゆなんかのご飯のお供が美味し過ぎるから!!
困ったものです・・・。



【PR】
理想的な体を手に入れるダイエット方法
1日8分本質ダイエット(木下雅美)
挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」
[PR]

by gioia_a3 | 2012-09-26 07:53

秋の夜長に必要な。

運動もそろそろしないといけません。
TRFダンスエクササイズDVDとか
マネして痩せるリズムダイエットとか
スクイーズダイエットDVDとかを
買おうと思っていますが、どれがいいのか・・・。

その前にクリームバスカタツムリクリーム
目もとエステも気になるし、どうしようかと。

ツイスパソーダジャポネ ライススチーマーも食生活のために欲しいけど、

漫画全巻ドットコムでの漫画も捨てがたいし、
タスカルシティも欲しいし、本当に困ります。

頑張ってお金を増やすぞ!



【PR】
easyダイエットサポートシステム
スタイルエクサ+K・スーパーⅢB
ウェストサイズストーリー
[PR]

by gioia_a3 | 2012-09-19 15:19

ダイエットでお金が・・・。

「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント」
「匿名探偵」
「東京全力少女」と、が気になります。
あ、秋の新ドラマの話ですよ。
ドラマ好きなので。

秋になってもダイエットは続く。
低速ジューサー
アサイーBBバランスリム
プレミアムメレンゲハートショコラなどをはりきって買ってみました。
お金が・・・。

セルフコーチングダイエット
北原式骨盤スピードダイエット
欲しいのだけど、やめておくべきですよねー。



【PR】
簡単エスカレーター式ダイエット法(岡本一成)
楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル「食べて、やせる!」(葉月涼介)
理想的な体を手に入れるダイエット方法(浅井きい)
[PR]

by gioia_a3 | 2012-09-11 20:55

ランチの新アイデア。

メタルギア映画化やら
バイオハザード6やらで嬉しい時期がやってきました。

ファットバスターズスーパー
カロリーセーブスーパーでもっとダイエット頑張らなきゃ。

ジャミアンヌのシャンプーとか
エルゴラピードとか
セレブグリーンジュースとか、
他にも色々欲しいものはあるけど

スマート飯が一番かなー。
ランチのためにこれから買いたいです!

【PR】
仮面ライダー変身ベルト
現役外科医Dr.ヒロが教える医学に基づいたダイエット手法
ゲームセンターCXのDVD
[PR]

by gioia_a3 | 2012-09-04 16:52