<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドラマのチェック。

「結婚しない」とか
「悪夢ちゃん」とか
「ドクターX」
「MONSTERS」まで出揃いました。
秋の新ドラマ。
かなり楽しみにしています。

サルバトス(SALVATOS)の折りたたみ式ビーチサンダルとか
ルナプログラムのマスクも買いたいので楽しみだけど、
やめておくかなー、経済的に。

今は長崎かすてらアイス
お目出タイヤキに夢中。
食べてないけど。

取り寄せはまずカミカミこんにゃくあたりから
はじめようかな。


【PR】
エヴァンゲリオン新劇場版
AKB48ニューシングル
ジュエルポッド ダイアモンド
[PR]

by gioia_a3 | 2012-08-27 21:26

嵐がうれしい!

24時間テレビ
嵐の新曲「駆け抜けろ!」のうれしいニュースだらけで
嵐ファンとしてはうれしいです♪

そうそう、こないだウォーターチョコレート三郎左衛門
豆腐カステラを両方頂いたのですが
本当に美味しくて幸せでした♪

でも痩せたいからエスダイエットプログラム
フルオーレダイエットも買ってみようと思ってます。
はい、おかしいのは百も承知。

シナジーン バブルパック
Amaortのレインブーツがほしいところだけど、

ロックマンXover
ベビービョルンも買う予定があるので
お金を調整しないといけません。



【PR】
芝崎義夫の頑張らなくていい産後ダイエット
柏木美紀のアルティメットダイエット
川口美奈子の正しい下半身ダイエット法・第二弾
[PR]

by gioia_a3 | 2012-08-20 20:04

暑さの果ては。

熱いものが食べたくなくなりますね。

ヘルシーオーブン鍋ジョイクックも買ったけど、全然使わない。

火を通さないローチョコレート
甲田式生菜食健康法
ウィルキンソンタンサンなどばかりを口にしてしまいます。

出かける時は野菜一日これ一本
いけませんねー。
ミヤコ式セブンデイズダイエットを買おうと思っていたけど
これならいらないかも・・・。

ところでハーバーのスクワラン
シークレットマジーク ミネラルハイビジョンパウダーが欲しいけど、
夏には使わなそうなので見送ります。

その分、母にプレゼントを考えていてシラガネーゼ
テンスター オールインワンヘアカラーか、迷っているところです。
評判をもう少し調べてみようと思っていますが、難しいですね。


【PR】
激安ペットシーツ
吊るし型シェード
シーワンの浄水器
[PR]

by gioia_a3 | 2012-08-14 20:46

チョコ禁止。

訳ありショーコラを食べたいけど、もっかチョコ禁止中。

そのかわりと言ってはなんだけどグリーンスムージーの作り方
きくち体操の本をもらったのでそれで頑張ってみます。

今気になるのはローズ・ド・マラケシュ
frescaの化粧水
リュミエールブラン ネージュあたりですかね。

あ、レディー・ガガのフレグランス
ガガミラノの腕時計も気になるんだった。
最近趣味がセレブっぽい?

ロマンティック・ランドセル
名前シールを友人の子供にプレゼントするんだけど、
こんなすごいのあるんですね。
今ってすごい時代!


【PR】
Amazonのkindle
ストライクウィッチーズ2のエーリカ・ハルトマン フィギュア
パラキートの虫よけ
[PR]

by gioia_a3 | 2012-08-06 21:00

暑い時の必需品。

竹シーツ冷たいようは手放せません。

島本麻衣子の月ヨガ
フィジーウォーターも今、すごくハマっています。

さらに欲しいのはドゥオのクレンジングバーム
ソイミルクリッチローション
Plurecilのアイライナーあたりですかね。

Chang meのアクセサリー
クビレディもだった!
こんなんばっかりですね。


【PR】
ミューラグジャスの柔軟剤洗剤
秋芽のりの佃煮
アドールのスクイーズジェル
[PR]

by gioia_a3 | 2012-08-01 17:30