「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猛暑にはかなわない。

暑いのでヘアアイロンをあてると汗だくだく。

そういう時に氷うちわが便利。
暑いと日傘
オーエスワンを準備しないといけないしなー。

でも、ダイエットもしたい。
ごちそう酵素パワーブレンダーも欲しいなー。

朝は三十七種粥の時もあります。

だけど、うなぎの蒲焼き
ルワンジュ東京を食べたくなる・・・。
食欲はおとろえないですね。



【PR】
山田養蜂場のハニーラボ
SHIHOのトリニティースリム
kobo Touch
[PR]

by gioia_a3 | 2012-07-26 07:08

青汁ざんまい。

セルダウンとか
美感青汁を毎日のように飲んでいます。
青汁は特に美味しいので続けられる。

それもこれもスナイデルの服を着るため。

ダウニーの洗剤でいい香りにするため。

アイマニアのマスカラで目を大きくみせるため。

スクワランタオルで美肌ゲットのため。

シセイストで姿勢を矯正するため。

頑張ります。

ところで、ごまふぇを食べてみたけど、あれはいい!
次に調子にのって松前漬け
食べてみようと思っています。


【PR】
スワドルデザインのベビー用品
電解水でお掃除
アカデミア酵母
[PR]

by gioia_a3 | 2012-07-19 17:28

切り札を。

ベジーデル酵素粒でしょー、
イキイキ酵素くんでしょー。
これらと一緒に頑張ってダイエット中。

ガミラシークレットで美肌ケアして、
ベビーフットイージーパックで足をツルツルさせて。
細部にまで気をつかっています。

crucianiのブレスレットも欲しい!
今一番気になります。

でもとりいさん家の芋ケーキとか
ミルクレープロール抹茶なんかのケーキも食べてみたい・・・。

百歩譲って黒糖ドーナツ棒でもいいや。
でもダメです。
耐えます。

でもここらで切り札を。
脇肉キャッチャーの出番かな・・・。



【PR】
MURUAのヘッドアクセ
THREEのスキンケア
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
[PR]

by gioia_a3 | 2012-07-11 17:39

松本潤の効果を知る。

ベジライフ酵素液でダイエットの日々。

つらい時はトップチップスで野菜チップ。
もしくはたいめいけんのダイエット食レトルト。

でもさ、モッツァレラチーズ食べたくなっちゃうわけよ。
大好物だし。
そこは頑張って耐えているところです。

ちなみに、今欲しいものはルルルンフェイスマスク
オラクルの化粧品
本麻しとねの敷パッドの3つ。
どれも評判がいいんですよ。

マイワリサの靴もかわいいから欲しいのよね。

だけど、一番欲しいのはマツモトニンジャのTシャツ
松本潤がTVで着ていて今人気です。
松潤効果って本当にすごい。


【PR】
シャークスチームモップ
kukkiaのashiato
クック膳
[PR]

by gioia_a3 | 2012-07-05 20:44

松本潤、すごい。

ベジライフ酵素液で頑張ってダイエットしています。

トップチップスたいめいけんをお供に。
けっこう美味しいので頑張れます。

が、モッツァレラチーズが大好きで食べたくなるのでつらい・・・。
頑張って耐えています。

今ゲットしたいものはルルルンフェイスマスク
オラクルの化粧品
本麻しとねの敷パッドですね。
どれもネットの口コミで非常に高い評価なので
気になって仕方がない。

マイワリサの靴も本当は欲しいのだけど・・・。
マツモトニンジャのTシャツも欲しいのよ。
これは松本潤がTVで着用していたTシャツで、
それによって売れ行きをのばしているそう。
すごいです、松潤効果は。

【PR】
シャークスチームモップ
kukkiaのashiato
クック膳
[PR]

by gioia_a3 | 2012-07-05 19:00