<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえず、ビール。

カレン・ウォーカーのサングラス
メアリーグリーンのアイマスク
欲しくてつい買ってしまいました♪

次はミミクリーペットかな。

うーん、でも無農薬玄米も欲しいし、

脂肪撃退のためにアセチノスマートは必要だしな。

グットギュットプラセンタつぶ5000もとりいれていきたいし。

ずっと憧れているトニーラマのブーツのために
お金を貯めたいしね。

うーん、考えがまとまらないので氷のビアジョッキ
一杯飲んで考えよう。


【PR】
室内物干し
かぼーちょう
除湿機
[PR]

by gioia_a3 | 2012-06-29 07:28

芸能人愛用モノばかり。

芸能人愛用ものばかり買ってしまいます。

すらっとハーブティーカイテキオリゴ
ひとてまいなどの美容食品。

ココナッツウォーターVAPURアンチボトルもそうだし、
まるごと食べ茶もだった。

美容といえばアイブレラビーチサンダルなんかも
夏には欲しいよね。

これでは出前本なんかを頼んでいる場合ではないですよ。


【PR】
GRACE DEW FRUITS JELLY
ダイソン エアマルチプライアー
iPhoneアプリ収益化プログラム
看護士の転職はナースフル
[PR]

by gioia_a3 | 2012-06-22 10:48

お見合いパーティへの誘惑。

お見合いパーティってどうなんだろう。
気になって仕方ないけど、勇気がないので行きません。

それよりも、ココナッツジュースとか
ノニジュースとかアサイーとか。
友だちにすすめられた美容フードの方が気になるね。

今はスリムインソールどろあわわ
ベルヌーイの帽子を購入して満足しています。

秋冬はTHE ANGEL MASKも購入するつもりだし、
ゾービーズもいかにもな感じで使ってみたい。

魔法少女まどかマギカのフィギュアも本当はほしいけど、
やめておくべきかな・・・・。

【PR】
激安レンタルオフィス
手数料激安のFX
あがり症を克服!
メルマガアフィリエイト
[PR]

by gioia_a3 | 2012-06-11 19:14

ウォーキング開始。

ウォーキングダイエットを開始しています。

粉末酵素パワージューサーも使っています。

ルブランシー美容液も欲しいところ。

あ、ミスティークのサンダルもだった。

トゥルースリーパーは買って快眠ゲット中だし、
デイナデッカーのキャンドル
THANNのキャンドルは両方買ってしまった・・・。

だけど、さまぁーずのパペットとか
アキバレンジャーのフィギュアも欲しいんです、本当は。
悩むー。


【PR】
即日融資のカードローン
雨にフィルター網戸
ポルトガルのナースシューズ
[PR]

by gioia_a3 | 2012-06-07 18:33