「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏に向けて。


春まっさかりですが、
花粉症対策で耳ツボをしていたので何とか乗り切れました。

マイブームは、バイタミックス
スムージーを作って飲むダイエットをすること。

その上でバストアップをしていきたいので
これから方法を調べてみたいと思います。


【PR】
ラブグッズ
JOOLZ ベビーカー
[PR]

by gioia_a3 | 2012-04-29 17:46

いまの私の興味。

カラダをとにかくなんとかしたいので、ウェーブストレッチリング
小さく見せるブラSPANXのパワーパンティ
本当に購入するつもりです!
アメリカンイーグルの服もほしいけど、それはあとまわし。

でも、何より急がないとなのが紫外線防止グッズ
すぐに購入ですね。

いずれはnasne(ナスネ)
Nikon D3200なんかもほしいけど、今は難しいかな・・・。

料理にも興味が出てきてHirotaのNEW小丸
大樹じゃがポーク
王府井(ワンフーチン)の小籠包なんかのお取り寄せもいいなー、と思っています。
食べすぎはいけないけどね・・。


【PR】
仮面ライダーのカーナビ
JOOLZのベビーカー
エルゴベビーキャリア
[PR]

by gioia_a3 | 2012-04-26 08:37

イチオシアイテム。

色んなジャンルのイチオシアイテムは・・・。

ファッション系ではNYブランドの
Milly(ミリー)のバングル

肌関係では、基礎から肌をつくるSINNのピュアクレンジング
オルビスのアクアフォース

アイメイクの前にローヤルアイムエクストラで二重まぶたをつくることで自然な目に。

ボディ系では兼子ただしのS-レッチングブレスで姿勢を美しくと、
オアシス スケーティングシェイプで脂肪燃焼をガンガン。

ポータブルDVDプレーヤーを見ながら運動すれば楽しいし、
ニュークックアートプラスでラクチンクッキング。

だけど、本当のイチオシアイテムは、
エヴァナビですが、
これは私だけなのかな?



【PR】
らくらくテーピングスパッツ
脱毛はエステで
愛車にはブリスNEO(ブリスネオ)
[PR]

by gioia_a3 | 2012-04-18 22:24

環境を整える。

カラダの環境を整えよう。

まずはバイタミックスでつくるスムージーと
おいしい青汁を毎日とるようにする。
豆乳クッキーは小腹がへったら食べる用。

冷えとり靴下も購入してはいているし、
トコちゃんベルトもつけて骨盤ケアばっちり。

腹筋できる座椅子もひっぱりだして再利用。

スレンダートーンは購入して毎日はいてる。

願わくば、ルンバ780があったら最高だけど、高いので無理かな・・・。

キックバイク(ランニングバイク)で運動できると思ったけど、
大人用が見つからない。
そもそも作ってないのかな?


【PR】
マックスファクター 化粧品 激安
per me(ペルメ) アクセサリー
プリティバレリーナ バレエシューズ
[PR]

by gioia_a3 | 2012-04-12 20:04

ほしいものリスト。

ほしいものだらけの毎日を送っています。

最初にほしいのはiphoneケーススマピです。

次にはてろトレミスティークのサンダルです。

できることなら置き換えダイエットの食品も、
コントレックスも、たんぽぽ茶もほしいです。

もっと言えば骨盤矯正ガードルだってあったらいいなと思う。

・・・全部は買えないよなー。





【PR】

ヒルナンデスで紹介された石田牧場のアイス

シンプルスキンケアのエレクトーレ

シミにはエニシングホワイト

シートマスクは韓国製&激安
[PR]

by gioia_a3 | 2012-04-03 20:40